2010年2月28日日曜日

2010/03/16-17_富士北麓 早春の現地見学

■田舎暮らしをしたいと考えている方必見!
富士北麓 早春の現地見学 のお知らせ

今、富士河口湖町を含めた富士北麓では、田舎暮らしをしたい方を募
集しているのですが、思った以上に多くの方からお問い合わせやご相
談がありましたので、今回、、、

「富士北麓のすべてを知ってもらうツアーを企画しよう!!」

という動きになりました。しかも今回のツアーの面白さは、、、

1.役場だけじゃなく、民間の人からも生の情報が聞ける
2.先輩移住者との懇親会があるからリアルな田舎暮らしを想像できる
3.地域の概要だけではなく、物件や生活の現場を体感できる

という3点です。まだ少し寒い時期ですが、どうか旅行+アルファの気
持ちで富士北麓の知られざる魅力を知っていただければと思います。

http://www.town.fujikawaguchiko.lg.jp/ka/info.php?if_id=1646

0 件のコメント:

コメントを投稿